支援実績
新規依頼実績

【営業代行(テレアポ代行)事例】 採用管理プラットフォーム提供会社 様

2020.02.03

【テレアポ代行内容】
複数の求人媒体からの応募情報を自動収集・管理ができ採用業務の効率化が図れるほか、SLACKやチャットワーク連携により、人事だけでなく現場社員に対し採用状況を見える化することで、社員が採用に関心・積極的に取り組むようになり会社の採用力を向上できる採用管理プラットフォームの提案を、採用活動を行っている企業に対し、現状の課題ヒアリング、導入メリット(業務効率化、採用数向上、コスト削減など)や、他社事例などを訴求し、商談アポイントをテレアポ営業代行にて獲得。

■テレアポエリア:
Web商談:東京都

■月間アポイント件数:20件

■条件:
・採用活動を行っており、採用管理プラットフォームの導入検討ができる企業であること
・採用管理手法のヒアリング実施

テレアポ率:3.1%
アポイント数:64件(現状稼働中)
案件受注:31社 ※他受注見込7社あり